エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ミレニアルの心をつかむ方法 | ブレーン 2018年1月号
グーグルもアップル、サムスンと同じスマートフォン市場に参加。「Ask more of your phone」と題したCM... グーグルもアップル、サムスンと同じスマートフォン市場に参加。「Ask more of your phone」と題したCMで、ミレニアルのライフスタイルを紹介している。 「テレビCMを見て物を買った経験なんて思い出せないね。頭に残っているビルボード広告なんてあったのかなぁ。もう20年近くインターネットを使っているけど、バナー広告をクリックしたことなんて一度もない。家に送られてくるDMはそのままゴミ箱に直通。本当のところ、いわゆる広告と呼ばれるものは、僕の購買選択に全く何の影響も与えない。広告には完全に免疫になっていると言ってもいいだろうね」。 これは2017年1月に、ハフィントンポストに掲載されたブログである。書いたのは30歳になるミレニアル。このブログは、アメリカの消費者マーケットの王者となっているミレニアルと呼ばれる18才から35才までの8000万人の団塊の、広告やマーケティングに対する
2018/01/06 リンク