エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米国を騒がせたナイキのJust Do It.生誕30周年キャンペーン | ブレーン 2019年2月号
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米国を騒がせたナイキのJust Do It.生誕30周年キャンペーン | ブレーン 2019年2月号
一瞬のうちに野火のように消費者の間に広がるブランド・キャンペーンは稀である。そんな中、キャンペー... 一瞬のうちに野火のように消費者の間に広がるブランド・キャンペーンは稀である。そんな中、キャンペーンが始まって一カ月経たずに、Twitter、Instagram、YouTubeで8000万人が視聴したとされるヒット・キャンペーンが、米国で話題になっている。世界的に有名なナイキのタグライン「Just Do It.(ただやるのみ)」の生誕30年を記念して行われている「Dream Crazy(とことん夢みろ)」キャンペーンのCM(01)だ。 01 ナイキの「Just Do It.」30年記念キャンペーン「Dream Crazy」のCM。元サンフランシスコ・49ersのクオーターバック、コリン・キャパニックを起用し賛否両論を起こした。 ナイキの英断 キャンペーンが一瞬のうちにそれほど大きな話題になった理由は、その主役がいまホットな議論を生んでいる元NFLサンフランシスコ・49ersのクオーターバック