記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dzod
    dzod 運賃上げても微々たるものなんだろうな。札幌近郊以外は線路はそのままに特急のみ走行させ、特急のない路線は全線廃止ぐらいやって初めてまともに立ち上がれるレベルだと思う

    2018/10/21 リンク

    その他
    nisisinjuku
    nisisinjuku インバウンド勢のジャパン・レール・パスは廃止とか、彼らが乗った路線がわかるようにして乗車区間にお金を落とすようにするとかしないとダメだと思うんだぜ。あとJR北は鉄路は国有化すべきかと。

    2018/10/21 リンク

    その他
    sk2233
    sk2233 支援のためにはさらなる路線の廃線が必要だな。

    2018/10/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR北:支援不可欠 運賃値上げも5年後赤字186億円 | 毎日新聞

    JR北海道の島田修社長は20日、来年秋の消費税率10%への引き上げに合わせて運賃の値上げを表明し...

    ブックマークしたユーザー

    • dzod2018/10/21 dzod
    • auction44502018/10/21 auction4450
    • miffy-mylove2018/10/21 miffy-mylove
    • mgl2018/10/21 mgl
    • nisisinjuku2018/10/21 nisisinjuku
    • kilminwq2018/10/21 kilminwq
    • Babar_Japan2018/10/21 Babar_Japan
    • sk22332018/10/21 sk2233
    • shibuyads2018/10/21 shibuyads
    • gekko116002018/10/21 gekko11600
    • te_k0002018/10/21 te_k000
    • uimn2018/10/21 uimn
    • amy3852018/10/21 amy385
    • Innovator002018/10/21 Innovator00
    • Cat-Tram2018/10/21 Cat-Tram
    • mainichijpedit2018/10/21 mainichijpedit
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事