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【確定申告】会社員が住宅ローン控除・医療費控除の申告をする際に用意すべき書類 | マネーの達人
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【確定申告】会社員が住宅ローン控除・医療費控除の申告をする際に用意すべき書類 | マネーの達人
会社は税務署へ社員の源泉徴収票を翌年1月31日までに提出するため、1月末までに源泉徴収票が交付されな... 会社は税務署へ社員の源泉徴収票を翌年1月31日までに提出するため、1月末までに源泉徴収票が交付されない場合は会社に催促してください。 源泉徴収票には、会社を通じて支払った所得税や社会保険料控除などの金額が明記されているため、源泉徴収票が手元にないと確定申告書を作成できません。 そのため確定申告会場で相談する際は、忘れずに持参してください。 なお源泉徴収票は、平成31年4月1日以後に提出する確定申告書には添付が不要となりましたので、提出せずに自宅で保管してください。 �̊�U