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【メルカリ】嫌がらせによる不当な「残念だった」評価は取り消せる 「詳しい手順」を解説 | マネーの達人
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【メルカリ】嫌がらせによる不当な「残念だった」評価は取り消せる 「詳しい手順」を解説 | マネーの達人
メルカリでは取引の最後に購入者と出品者がお互いを評価し合います。 ほとんどのユーザーが取引の結果に... メルカリでは取引の最後に購入者と出品者がお互いを評価し合います。 ほとんどのユーザーが取引の結果に基いて正しい評価をしますが、中にはごく一部ですが嫌がらせで「残念だった」評価をつけるユーザーがいるのが現実です。 ��p:�UP�Y7�U評価は新しいものから100件分まで表示される仕組みなので、「残念だった評価」があると出品している商品が売れにくくなります。 しかし、実は、自分に全く非がなかった場合の「残念だった評価」は、メルカリ事務局によって取り消してもらえる可能性があることをご存じでしょうか。 今回は、実際に「残念だった評価」を取り消してもらえた経験のある筆者の体験談とともに「残念だった」評価が残ることのデメリットや取り消しを依頼する方法について説明します。 「残念だった」評価があると売れにくいのは本当かメルカリで商品を買う際に、出品者の評価をチェックする人は多いはずです。 なぜなら、「