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9割に否定された「ファッションレンタル」のサービスが7年で黒字化、売上28億円に。会員70万人「エアークローゼット」の裏側と「新しい習慣」を生むサブスクのつくり方|アプリマーケティング研究所
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9割に否定された「ファッションレンタル」のサービスが7年で黒字化、売上28億円に。会員70万人「エアー... 9割に否定された「ファッションレンタル」のサービスが7年で黒字化、売上28億円に。会員70万人「エアークローゼット」の裏側と「新しい習慣」を生むサブスクのつくり方 ファッションレンタルの「airCloset」さんを取材しました。 株式会社エアークローゼット 代表取締役社長 CEO 天沼 聰さんairCloset(エアークローゼット)について教えてください。天沼: 月額制のファッションレンタルサービスです。35万点以上のアイテムから、プロのスタイリストが選んだお洋服を、1回に3着お届けします。 2015年にスタートして、会員数は70万人(無料会員含む)、これまでに400万を超えるコーディネートを、ひとつひとつお届けしています。 エアークローゼットはどんな経緯で生まれましたか?天沼: もともとは、3人で創業して「ライフスタイルを豊かにするサービスをつくりたい」と、エアークローゼットの事業アイデ
2022/03/29 リンク