記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    seiioneii
    seiioneii 効果の測定が難しいのはやむを得ない。

    2011/01/20 リンク

    その他
    pplaceCEO
    pplaceCEO  まだメリットだけしか見えてないと思うけど、発言が残るという意味ではデメリットも多々あると思うから、Twitterをうまく大企業が使えるのかが疑問。

    2010/08/06 リンク

    その他
    thankyou3
    thankyou3 大企業のアカウントは「既存顧客のリピート率向上」という効果をツイッターから得ている。これはフォローされている数が少ないTwitterでも同じ。「新規顧客数の増加」はフォローされている数を増やせば実感できる

    2010/08/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ツイッター企業アカウント、大企業の7割以上が効果実感

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • drunkmotty2011/05/23 drunkmotty
    • seiioneii2011/01/20 seiioneii
    • tentyu32011/01/07 tentyu3
    • tomoppi2010/08/18 tomoppi
    • seven03142010/08/10 seven0314
    • iwatasu2010/08/09 iwatasu
    • ryo_n5742010/08/08 ryo_n574
    • snappie5312010/08/08 snappie531
    • staro-h2010/08/08 staro-h
    • WebDesignScrach2010/08/07 WebDesignScrach
    • sunop2010/08/07 sunop
    • nob03222010/08/06 nob0322
    • prec2010/08/06 prec
    • silverscythe2010/08/06 silverscythe
    • kiria252010/08/06 kiria25
    • pplaceCEO2010/08/06 pplaceCEO
    • thankyou32010/08/06 thankyou3
    • mika_lizard2010/08/06 mika_lizard
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事