エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント16件
- 注目コメント
- 新着コメント
heavenward
Adobeさんの広告といえばキリッとした女性の顔か幾何学模様のグラフィックかみたいなイメージだったので、おそ松さんとかキャッチーな題材を取り入れていくのは姿勢として良い印象を受ける
tetzl
「ただ「人気だから」という理由で作品を使うのではなく、人気の要因を分析し、作品へ敬意を持って、愛着を深めることが重要」素敵。Adobeみたいなお堅いところがちゃんと松を使うのすごく巧いなあ。
tetzl
「ただ「人気だから」という理由で作品を使うのではなく、人気の要因を分析し、作品へ敬意を持って、愛着を深めることが重要」素敵。Adobeみたいなお堅いところがちゃんと松を使うのすごく巧いなあ。
heavenward
Adobeさんの広告といえばキリッとした女性の顔か幾何学模様のグラフィックかみたいなイメージだったので、おそ松さんとかキャッチーな題材を取り入れていくのは姿勢として良い印象を受ける
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2016/03/14 リンク