記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    beth321
    beth321  MarkeZine(マーケジン)

    2013/05/11 リンク

    その他
    pivo17
    pivo17 直感的にコンバージョンしやすい商材は1ページ完結向き。コンバージョンに検討を要する商材は複数ページor再訪説得シナリオが必要。

    2010/03/24 リンク

    その他
    japonium
    japonium これって稼ぎ手にとってよいかって話で、ユーザビリティTipsの趣旨から外れてるだろ。

    2009/08/01 リンク

    その他
    theyojimbo929
    theyojimbo929 ユーザビリティと商品の関係性

    2009/07/02 リンク

    その他
    farce-a-gogo
    farce-a-gogo LPO

    2009/06/28 リンク

    その他
    siamneeconti
    siamneeconti internet business

    2009/06/27 リンク

    その他
    taknya
    taknya マーケティング

    2009/06/26 リンク

    その他
    yomogi
    yomogi 高額の商材や、BtoBの商材などは、1ページの情報量ではコンバージョンに至りにくいケースが多く、その場合は複数ページでの説得シナリオや、再訪を前提とした説得シナリオが必要になる

    2009/06/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ランディングページは1ページ完結が絶対よい」のウソ【ユーザビリティTips】

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine ...

    ブックマークしたユーザー

    • kana3212013/05/11 kana321
    • beth3212013/05/11 beth321
    • aziact2012/07/19 aziact
    • pivo172010/03/24 pivo17
    • ni42010/02/25 ni4
    • mizru2009/12/23 mizru
    • pinkgrapefruit2009/08/26 pinkgrapefruit
    • japonium2009/08/01 japonium
    • igaaa2009/07/07 igaaa
    • nachiguro2009/07/06 nachiguro
    • robotkick2009/07/06 robotkick
    • aonori22009/07/03 aonori2
    • theyojimbo9292009/07/02 theyojimbo929
    • dragonmoon2009/07/02 dragonmoon
    • caprice2009/07/02 caprice
    • eight-role2009/07/02 eight-role
    • h0ba2009/07/02 h0ba
    • kozack6292009/07/01 kozack629
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事