記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    toyamayama
    toyamayama 「限定」とか「残り1個」とかも商品の価値を上げてるんでしょうね。

    2020/03/19 リンク

    その他
    musicStamp
    musicStamp おっしゃる通り、人は価値にお金を払うんですよねー!その価値観も人それぞれですので、色々な値段の物が売れるんですよね!お金持ちでも、食は質素、車も乗れれば軽でいいっていう人も居てますもんね!

    2020/03/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【 30秒でわかる心理学 】ウェブレン効果とは - masaki-blog

    【 30秒でわかる心理学 】ウェブレン効果とは こんにちは!マサキです。 【 30秒でわかる心理学 】「ウ...

    ブックマークしたユーザー

    • masaki-alex2020/03/20 masaki-alex
    • naoto02112020/03/19 naoto0211
    • toyamayama2020/03/19 toyamayama
    • jukupapa2020/03/19 jukupapa
    • yurute2020/03/18 yurute
    • kyoro772020/03/18 kyoro77
    • radiomusic2020/03/18 radiomusic
    • nishi302020/03/18 nishi30
    • musicStamp2020/03/18 musicStamp
    • hamuhamu182020/03/18 hamuhamu18
    • tomshannon2020/03/18 tomshannon
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事