エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
FiNCの動画マーケティングで、なぜKaizen Adは成果につながらなかったのか|Kaizen Platform 公式note
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FiNCの動画マーケティングで、なぜKaizen Adは成果につながらなかったのか|Kaizen Platform 公式note
「世界をKaizenする」をミッションに事業を展開しているKaizen Platformがお届けする「世界をKaizenして... 「世界をKaizenする」をミッションに事業を展開しているKaizen Platformがお届けする「世界をKaizenしている人」に注目した本連載。 「ヘルスケア/フィットネス」カテゴリ※1・ダイエットアプリ※2においてダウンロード数国内No.1の「FiNC」アプリを提供している、予防ヘルスケア✕AIテクノロジー(人工知能)に特化したヘルステックベンチャーの株式会社 FiNC Technologies。 主力事業であるスマートフォン向けアプリは、ブランド強化として今年の7月に女優の中村アンさんを起用した全国テレビCMを放映するなど、積極的なマーケティング戦略を打ち出している。 動画マーケティングにも注力しており、以前はKaizen Adを利用して動画制作を一部行っていたものの明確な成果につながらず、取り組みは中断となった。今回の記事では「上手くいかなかった」事例を取り上げ、なぜ取り組みが