記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    leb
    leb ヒストリックのナヤウィノータはひどかったけど、スタンダードでは言う程じゃなかった。多様性があったのは同意で、MtgAで試行回数が増えたのと禁止裁定に躊躇がなくなったのも今の状況の要因かなと

    2020/06/03 リンク

    その他
    nna774
    nna774

    2020/06/03 リンク

    その他
    steel_eel
    steel_eel 『他のカードの使用頻度でカードの強さは左右される』と『メタゲームは流行ってるから流行ってる要素があって論理的な制御はできない』が本質的だからテストプレイの効果は微妙なんだよな。in vitro 実験というか。

    2020/06/03 リンク

    その他
    tackman
    tackman テストプレイでOP要素を見つけきれない問題はボドゲデザインあるあるなので、天下のWtoCでも出来てないというのは挑戦的な問題なんだなって

    2020/06/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    令和にmtgがおかしくなったのは「ちゃんとテストプレイしてるから」説 - 灰色熊は最高別館

    昨日スタンダード(及びヒストリック)での創案の火と裏切りの工作員の禁止と相棒ルールの変更が発表さ...

    ブックマークしたユーザー

    • akihiko8102023/03/09 akihiko810
    • maczam7802021/05/26 maczam780
    • sasara-A2020/06/11 sasara-A
    • titankhamun2020/06/05 titankhamun
    • moxtaka2020/06/04 moxtaka
    • leb2020/06/03 leb
    • nna7742020/06/03 nna774
    • circma2020/06/03 circma
    • crode2020/06/03 crode
    • mEGGrim2020/06/03 mEGGrim
    • steel_eel2020/06/03 steel_eel
    • tackman2020/06/03 tackman
    • isaisstillalive2020/06/03 isaisstillalive
    • armadillo_10052020/06/03 armadillo_1005
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事