エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Twitterのエンゲージメントとは? インプレッションとの違いや分析方法を解説 - ミエルカマーケティングジャーナル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitterのエンゲージメントとは? インプレッションとの違いや分析方法を解説 - ミエルカマーケティングジャーナル
Twitterを運用する場合、その効果を測定するために「エンゲージメント」をチェックするのがおすすめです... Twitterを運用する場合、その効果を測定するために「エンゲージメント」をチェックするのがおすすめです。フォロワー数やいいね・リツイートの数だけでなく、エンゲージメントを分析することで、より効果的にTwitterを運営できるでしょう。本記事では、Twitterのエンゲージメントについて詳しく解説します。インプレッションとの違いや分析方法についても触れるので、ぜひ参考にしてみてください。 Twitterのエンゲージメントとは Twitterのエンゲージメントとは、ユーザーがツイートに反応した回数のことです。このエンゲージメントには次の内容が該当します。 動画や画像がクリックされた ツイートのリンクをクリックした回数 ツイートの詳細をクリックした回数 いいね・リツイート・コメントの数 プロフィールをクリックした数 ハッシュタグをクリックした数 エンゲージメントの数が多い=ユーザーの反応がよい