記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    perl-o-pal
    perl-o-pal 文章が煽り気味なんでアレだけど、仮説は仮説かなあ。車道走行車が増えた結果駐車車両への衝突が増えたという論旨だけど…。歩行者自動車の事故数が減ったなら結構な事、自転車も対策しようぜってならんのかな。

    2016/04/14 リンク

    その他
    chintaro3
    chintaro3 時速40kmとか出してる自転車の事故は、まずスピードを落とさないと、歩道でも危ない。

    2016/04/13 リンク

    その他
    GreenTopTube
    GreenTopTube http://greentoptube.hatenablog.com/ やはり自動車への抑制強化と、構造分離型自転車レーンの整備、歩道通行は自転車でもOKだという周知の徹底が重大事故を防ぐのでしょうね。重大事故は自動車が元凶なのですから。

    2016/04/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    安全のため、自転車を車道に!とやった結果、死者激増の皮肉。【長文】

    恐れていた事が起こってしまったという想いでいっぱいです。 先日、警察庁により27年の交通死亡事故統...

    ブックマークしたユーザー

    • yuhasimo2016/08/06 yuhasimo
    • perl-o-pal2016/04/14 perl-o-pal
    • sin4xe12016/04/14 sin4xe1
    • chintaro32016/04/13 chintaro3
    • GreenTopTube2016/04/13 GreenTopTube
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事