エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
でっかいお尻と小さい頭が魅力的・・・?
今や日産が本社を構える横浜で新型フーガの試乗会があり、本日の午後、そこに参加してきました。 フーガ... 今や日産が本社を構える横浜で新型フーガの試乗会があり、本日の午後、そこに参加してきました。 フーガは乗り味が先代より洗練され、20インチなんていう大径タイヤを無理なく履きこなしているモデルもあったりしてちょっと驚かされましたが、横浜ではこれまで乗る機会を逸していたフェアレディZロードスターにも乗ったので、スポーツカー親爺としてはそれについて書いてみましょう。 僕は常々、オープンスポーツはトップを被ったときのスタイルのよさが肝心だと思っていますが、新しいフェアレディZロードスター、その観点から見るとなかなか魅力的だと思いました。 見てください、上の写真。 ボリュームたっぷりのお尻に、小さいトップ、チャーミングなオープンスポーツの文法を、ちゃんと実現しているじゃありませんか。 しかもこのトップ=幌、デザインが半端じゃありません。 小振りで引き締まった感じがするのが好ましいのに加えて、平べったい