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アドエビス業種別統計シリーズ第一弾 -不動産編- - マーケティングメトリックス研究所/MARKETING METRICS Lab. – コミュニケーションの最適化を考える。マーケティングメトリックス研究所
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記事では詳しくお伝えできない内容を、ホワイトペーパーにてお渡しさせていただいております。ご希望の... 記事では詳しくお伝えできない内容を、ホワイトペーパーにてお渡しさせていただいております。ご希望の方は、アドエビス公式サイトのノウハウ(ホワイトぺーパー)WEBフォームよりお問い合わせくださいませ。 WEBマーケティングって、様々な数値を計測できるのに、意外と閉鎖的だとは思いませんか? 「結局ウチのCVRって良いの?悪いの?」なんて、わからなくなってしまうことも多々ありますよね。 そこで、累計5000アカウントを超える導入実績をもつ「広告効果測定システム アドエビス」の統計データをまとめ、悩めるマーケターの皆様に少しでも参考にして頂けるようなデータをお届けしようと企画しました。 今後、数回に分けて、業種別の統計データをお送りしたいと思います。 但し、ご存じのとおり、マーケティングは様々な要素が絡み合って成り立つものであり、当然、本分析のデータをそのまま比較することができるわけではありません。
2012/10/02 リンク