エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NTTドコモの支払い方法変更でちょっとむかついた話 - などなどブログログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NTTドコモの支払い方法変更でちょっとむかついた話 - などなどブログログ
DOCOMOの支払い変更の手続きに関して、ちょーっとムカーッてきたことがあったので、ブログに残して憂さ... DOCOMOの支払い変更の手続きに関して、ちょーっとムカーッてきたことがあったので、ブログに残して憂さ晴らしします。 私は最近楽天カードを作ったので、ドコモの支払いもそれに変更することにしました。 これまでは銀行自動振替にしてました。 しかしその手続きをWEBですることはなぜかできませんでした。 「ただいまWEBではお取り扱いできません」みたいな表示が出て、仕方なく市内のドコモショップに行くことに。 これが第一のムカ。 ショップでは案の定待たされました。2時間待ちだとか。 これが第二のムカ。 待ち時間はその近所のコンビニとかで時間潰しましたけどね。 とま変更手続きは窓口で完了しました。 これが先月のこと。 そして今月の始めに、ドコモからメールが来ました。 「支払いが完了してません」とか。 はあ? チャットで問い合わせたら、「支払い方法変更は、手続きをした翌月から適用されるのであって、当月の