エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
レピュテーションリスクとは?経営を脅かす理由と対策
企業活動に深刻なダメージを与えかねない風評リスク(レピュテーションリスク)に注目が集まっています... 企業活動に深刻なダメージを与えかねない風評リスク(レピュテーションリスク)に注目が集まっています。ソーシャルメディアの普及によって、リスクが高まっている風評について発生理由と対策のポイントを解説します。 目次 レピュテーションリスク(風評リスク)とは? 「レピュテーションリスク」とは、企業や企業が提供しているブランドに対するネガティブな口コミや評判が広まってしまうリスクのことを指し示しています。最近では深刻な問題として、対策を急ぐ企業が増加しています。それは経営に対して深刻なダメージを与えてしまう可能性があるからです。 例えばみなさんも、様々な口コミを確認されませんか?何か商品を購入する際にそのサイトで口コミをチェックしたり、TwitterやInstagramで検索してみて口コミをチェックしてみたりされているのではないでしょうか。食事をする際も食べログやGoogle Mapで口コミをチェッ
2022/06/24 リンク