エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
facebookの急激なオワコン化とTwitterの復活を広告目線から考えてみる - 足ることを知らず
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
facebookの急激なオワコン化とTwitterの復活を広告目線から考えてみる - 足ることを知らず
facebookやってる?開いてる? 岡山の女子大生400人に聞きました! 「SNSは何を使ってますか?」 1位 t... facebookやってる?開いてる? 岡山の女子大生400人に聞きました! 「SNSは何を使ってますか?」 1位 twitter 85% 2位 Instagram 80% 3位 facebook 5% ちなみに、 「クラウドファンディングを知ってますか?」 と聞いたところ、知ってる人はいませんでした。 — 山田 邦明 l conote inc. CMO📚 (@kun1aki) July 24, 2019 これを見て、結構ドン引きしたのですね。 下記のデータを見ても・・・(ちょっと古いデータも多いし、更新時期はメディアによってまちまちだが)国内ではTwitterがLINEについで若者には人気のソーシャルメディアとなっている。 【最新版】2019年6月更新! 11のソーシャルメディア最新動向データまとめ USではSnapchatとInstaがドミナントで、Twitter, Facebookは