記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sh19910711
    sh19910711 "調子のよい表面的な言葉にホイホイと予算をつけていったのが今の成れの果てだ / マーケターは全員自問すべきだった。「ネット広告をきっかけにモノを買ったことはあるのか?」と" / 2021

    2023/09/01 リンク

    その他
    andvert
    andvert “我々代理店と多くの広告主は、旧来型の広告が効かなくなるという脅し文句を真に受けて、このターゲティング祭りの神輿を担いだのである。”この言い方はどうかと思うが。

    2021/07/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    デジタル広告ターゲティングが駆逐される日:何故こうなったのか?これからどうなるのか? - 足ることを知らず

    www.adexchanger.com 昨今のデジタル広告に関するID周りのトレンドは明らかに下火だ。 アップル、Google...

    ブックマークしたユーザー

    • sh199107112023/09/01 sh19910711
    • havanap2021/07/21 havanap
    • Aobei2021/07/04 Aobei
    • junegawa2021/07/02 junegawa
    • for-my-internet-demo2021/07/02 for-my-internet-demo
    • ksk1304212021/07/02 ksk130421
    • heroheat2021/07/02 heroheat
    • andvert2021/07/02 andvert
    • hataichi2021/07/02 hataichi
    • abrahamcow2021/07/02 abrahamcow
    • niwatori7202021/07/01 niwatori720
    • otyanoma3692021/07/01 otyanoma369
    • hanyA2021/07/01 hanyA
    • grfxdsgn2021/06/30 grfxdsgn
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事