エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタル広告ターゲティングが駆逐される日:何故こうなったのか?これからどうなるのか? - 足ることを知らず
www.adexchanger.com 昨今のデジタル広告に関するID周りのトレンドは明らかに下火だ。 アップル、Google... www.adexchanger.com 昨今のデジタル広告に関するID周りのトレンドは明らかに下火だ。 アップル、Googleはモバイル及びブラウザ周りの追跡性のあるIDをすべて第三者提供しない方向性で進めている。これはターゲティングだけでなく、デジタル広告のアドバンテージだった、計測性にも大きな影響を与えている。 Tapad Is Shutting Down Its Business In Europe | AdExchanger クロスデバイスのIDネットワークを持っていたTapadはヨーロッパでの営業活動を中止した。これは、GDPRの影響が大きいと思うが、GAFAの動きも鑑みると、こういうSmall Tierのプレイヤーがアドテク周りで出来ることは今後ますます縮小していくのではないかと思われる。 これは自らも扇動した当人なので懺悔しなければならないと思っているが、2010年ごろのデジ
2023/09/01 リンク