エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
困りごとに対する解像度の高さ
この記事は、2024年4月24日発行の「オートモーティブ メールマガジン」に掲載されたMONOistの編集担当者... この記事は、2024年4月24日発行の「オートモーティブ メールマガジン」に掲載されたMONOistの編集担当者による編集後記の転載です。 困りごとに対する解像度の高さ 最近、靴下をいろいろ買いました。今あるものがくたびれてダメになったから入れ替え……ではなく、ほしくて買った純増です。これまでは特にこだわりもなく、なんとなく買ってダメになると似たようなものに買い替える程度だったので、こんなに積極的に靴下を買うのは初めてです。必要十分な量を購入したにもかかわらず、また何か買いたい気持ちになっています。 きっかけは、靴下を製造/販売する企業のSNSアカウントです。SNSですてきな靴下の写真が投稿されていたから買ったのではありません。よくある困りごとや悩みを起点に、淡々と商品を紹介する投稿がとても興味深かったからです。 関連記事 ≫過去の編集後記 トヨタのバックアップでいすゞと日野が協力、「3社