エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『森』の話 その1|読み物|マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『森』の話 その1|読み物|マジック:ザ・ギャザリング 日本公式ウェブサイト
『エルドレインの森』プレビュー第1週にようこそ。今日は先行デザインと展望デザインのチームを紹介し... 『エルドレインの森』プレビュー第1週にようこそ。今日は先行デザインと展望デザインのチームを紹介し、このセットの先行デザインと展望デザインを解説し、そしてクールなプレビューカード2枚をお見せする。 『森』の中で このセットの初期デザインの話を始める前に、まずこれを作ったチームを紹介する必要がある。展望デザイン・チームのリードを務めたクリス・ムーニーにチームを紹介してもらおう。 『エルドレインの森』の先行デザイン、展望デザイン・チーム 私の頭に『エルド「レイン」』は降り続く 私は、初代『イニストラード』を手掛けていて、ジャンルの素材に基づくトップダウンのセットを手掛けることに魅入られた。それが終わったあとで、ファンタジー関連と感じられるような他のジャンルはないかと考え始めた。私にとってもっともわかりやすかったのは、童話だった。童話に必要な城、王国、魔女、魔法の獣、どれも間違いなくファンタジーの