記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Ayrtonism
    Ayrtonism 商品の特性によってCMのアプローチは変わってしかるべき、ということは、きっと広告代理店の中では繰り返し教えられていることだろう。でも、クリエイターはやっぱり今風のものを作りたいのだろうね。

    2018/09/28 リンク

    その他
    shirogane27
    shirogane27 たしかにそれだけで機能や特徴が分かるCMってないですね...

    2018/09/28 リンク

    その他
    nakaken88888888
    nakaken88888888 ブログ書きました

    2018/09/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    CMの目的が達成されてれば、作りが古臭いかどうかなんてどうでもいいのでは? | 今日も8時間睡眠

    この記事を読みました。 ハズキルーペの全てを明かします Hazuki Company・松村会長 (1/3) - ITmedia ...

    ブックマークしたユーザー

    • otumina2018/09/28 otumina
    • souyou_102018/09/28 souyou_10
    • Ayrtonism2018/09/28 Ayrtonism
    • shirogane272018/09/28 shirogane27
    • nakaken888888882018/09/28 nakaken88888888
    • bebit2018/09/28 bebit
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事