記事へのコメント17

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hihi01
    hihi01 ホリエモンと楽天からの提案が最後のチャンスだったなぁ、と関係者は嘆息していることだろう。

    2008/12/13 リンク

    その他
    kajie
    kajie http://d.hatena.ne.jp/nakakzs/20081206/1228519456

    2008/12/10 リンク

    その他
    raf00
    raf00 みんな知ってる大企業のサイトでもアクセスは大手個人ブログ以下だ。BtoB企業なんて月1万PV未満だったりする。制作費用はバカにならんし、ガンガン広告打たないと新着情報に人は来ない。

    2008/12/10 リンク

    その他
    mohno
    mohno 「自分でサイト…極論0円で広告」<探したい対象でないものを認知させるのが“広告効果”、という意味ではハズレ。話題性のある製品やサービスをニュースで取り上げてもらうなら0円だけど→http://tinyurl.com/6dxfto

    2008/12/10 リンク

    その他
    hirose504
    hirose504 将来テレビ現在の昼間ラジオ番組のように高齢者向けのコンテンツ中心になる可能性も否定出来ません

    2008/12/08 リンク

    その他
    toya
    toya 「URLの表示は2秒以内とか制限があった」あったなぁそういえば…

    2008/12/08 リンク

    その他
    lovecall
    lovecall 既存広告<自社サイト広告 の可能性

    2008/12/08 リンク

    その他
    zu2
    zu2 良い視点

    2008/12/07 リンク

    その他
    memoclip
    memoclip 企業が手軽に自メディアを安く手に入れられる時代。囲い込みおk。旧メディアは比較検討へ比重を置く?企業群 vs 旧メディア?となると旧メディアの視線の先は消費者側ではなく企業側へ・・?(もう既にそうかもw)

    2008/12/07 リンク

    その他
    simplife
    simplife そう見えるのか。参考になる。

    2008/12/07 リンク

    その他
    kawausa
    kawausa 自社以外の場所での宣伝が無くなることは無いと思う。そこがTVや新聞などではなくネット上に変わる気はするけれど...だからある程度で落ち着くんじゃない?

    2008/12/06 リンク

    その他
    Lhankor_Mhy
    Lhankor_Mhy ウチの会社でさえトップページで2万PV/月。大企業が100万PV/月程度であるとはとても思えない、ケタが違うんじゃないかな。

    2008/12/06 リンク

    その他
    anemoto
    anemoto ×⇒ 「SEO対策」 ○⇒「SEO|サーチエンジン対策」

    2008/12/06 リンク

    その他
    jujubea
    jujubea 大企業もそうだけど、特に中小企業にとってWebサイトの価値は高いと思う。

    2008/12/06 リンク

    その他
    thesecret3
    thesecret3 ネット広告で迅速・正確な数値の把握と改善の術を覚えると、リアル広告の効率の悪さはとても気になると思う。

    2008/12/06 リンク

    その他
    meg_nakagami
    meg_nakagami 『CEO対策』・・・/『SEO対策』・・・

    2008/12/06 リンク

    その他
    kominaa
    kominaa 似たような話をweb制作やってる人から聞いたな。そろそろ、 テレビcm収入減る→cmの単価下がる→(略)→テレビの影響力落ちる みたいなことが始まりつつあるのかな。

    2008/12/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    既存広告が減っているのは広告主が「0円の広告」を手に入れたからではないか - 空中の杜

    テレビCMがかなりの勢いで減っているようです。 ■asahi.com(朝日新聞社):日テレ・テレ東が三十数年...

    ブックマークしたユーザー

    • J1382009/06/26 J138
    • deadcatbounce2009/03/18 deadcatbounce
    • w03wwww2009/02/22 w03wwww
    • tsukamoto-hiroshi2008/12/24 tsukamoto-hiroshi
    • whiterollita2008/12/16 whiterollita
    • lepton92008/12/14 lepton9
    • hihi012008/12/13 hihi01
    • REV2008/12/13 REV
    • daifuku11172008/12/12 daifuku1117
    • kajie2008/12/10 kajie
    • raf002008/12/10 raf00
    • mohno2008/12/10 mohno
    • came82442008/12/09 came8244
    • HeavyFeather2008/12/09 HeavyFeather
    • F-name2008/12/08 F-name
    • hirose5042008/12/08 hirose504
    • teruwyi2008/12/08 teruwyi
    • toya2008/12/08 toya
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事