エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第03回 #Customer系エンジニア座談会 に登壇しました - るさんちまん
2022/03/09 に開催された第03回 Customer系エンジニア座談会に登壇してきたので、話した内容や感想など... 2022/03/09 に開催された第03回 Customer系エンジニア座談会に登壇してきたので、話した内容や感想などを書いておこうと思います。 customer-x-engineer.connpass.com Customer系エンジニア座談会とは Customer系エンジニア座談会とは、connpassの説明によると Customer系エンジニア界隈の交流を目的としたオンラインイベントおよびコミュニティです。 ということで、CRE(Customer Reliability Engineer)やCustomer Engineerと呼ばれるような、顧客とプロダクトの間をつなぐ役割のエンジニアの交流を行っています。 近しい役割であっても業界や企業によって様々な肩書になっているため、それらをまとめて "Customer系エンジニア" と呼んでいるようです。 登壇の経緯 今回の登壇は、はてな社で
2022/03/21 リンク