エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
access(浅倉大介×貴水博之)「LIVE ARCHIVES BOX Vol.1」インタビュー|続けてきた究極のアップデートとリスナーとの“接続” - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
access(浅倉大介×貴水博之)「LIVE ARCHIVES BOX Vol.1」インタビュー|続けてきた究極のアップデートとリスナーとの“接続” - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
音を“見せる”ライブスタイルは小室さん譲り ──今回17年前の映像がHDリマスターされてリリースされること... 音を“見せる”ライブスタイルは小室さん譲り ──今回17年前の映像がHDリマスターされてリリースされることになったわけですが、改めてご覧になっていかがでしたか? 浅倉大介 改めてきれいになった映像を観させていただきました。ひさしぶりだし少しは懐かしい感じがするかなと思ったけど、全然そんなことなかったなあ。正直、一番時代を感じるのは、画面のアスペクト比でした。 貴水博之 画面サイズには時代を感じるよね。 浅倉 僕はあまり観ない派だけど、HIRO(貴水博之)は自分の映像とかけっこうちゃんと観る派じゃん。どう思った? 貴水 そう。僕、食い入るように観ちゃうタイプ(笑)。自分が出ている映像は恥ずかしくて観られないなんて思ったことは1回もないです。なんならファンのみんなより観てるんじゃないかってぐらい、すごい観ちゃうんですけど(笑)。 ──実際に当時のパフォーマンスなど振り返って、どう感じましたか?