記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ahahasasa
    ahahasasa 意図を知られないことが大事。話題づくりが肝心。

    2008/12/03 リンク

    その他
    kagakaoru
    kagakaoru 注意しなければならないのは、すべてが「新しい流れAISAS」になってしまったような錯覚を受けるということ。現実には新聞の折込広告や単純な看板ですらまだまだ力があったりします。/この贅沢もシェアされる幸福。

    2008/11/30 リンク

    その他
    takuya-itoh
    takuya-itoh "クチコミの力が増した現代は、面白いコンテンツに消費者を参加させることによる「上手な話題づくり」が重要だと思われます。 "

    2008/11/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    金曜日の夜はユトレヒトで。 | NED-WLT

    無料ストーリー公開中です! Amazon 心理学入門3位 読書推進運動協議会より 推薦図書に選ばれました! A...

    ブックマークしたユーザー

    • ahahasasa2008/12/03 ahahasasa
    • kagakaoru2008/11/30 kagakaoru
    • takuya-itoh2008/11/30 takuya-itoh
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事