エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ぶっちゃけShopifyってどう?」Shopifyアプリでヒット飛ばすハックルベリー安藤CEOに聞く | 日本ネット経済新聞|新聞×ウェブでEC&流通のデジタル化をリード
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ぶっちゃけShopifyってどう?」Shopifyアプリでヒット飛ばすハックルベリー安藤CEOに聞く | 日本ネット経済新聞|新聞×ウェブでEC&流通のデジタル化をリード
2021.03.10 「ぶっちゃけShopifyってどう?」Shopifyアプリでヒット飛ばすハックルベリー安藤CEOに聞く ... 2021.03.10 「ぶっちゃけShopifyってどう?」Shopifyアプリでヒット飛ばすハックルベリー安藤CEOに聞く ハックルベリーは2月24日、「Shopify」が公式提供する定期購買APIに対応した日本初のShopifyアプリ「定期購買」をリリースした。10日間で100件以上インストールされ、出足好調た。「定期購買アプリ」を含め、これまで8つの「Shopify」アプリを提供し、利用店舗数は加速度的に伸びているという。ハックルベリーの安藤祐輔CEOは、ウェブ接客ツール「Flipdesk(フリップデスク)」を開発したSocket(2015年にKDDIグループに売却)の創業者であり、かつては日用品EC大手のケンコーコム(現在は楽天に吸収)で働いていた経験もある。EC業界での実績豊富な安藤CEOに、「Shopify」の強みや弱み、「Shopify」アプリ開発を手掛けるようになった経緯な