エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ダブルエッジな価値観を遊ぶプロダクトブランド「NS_CONCEPT 坂井直樹」展 : verita
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ダブルエッジな価値観を遊ぶプロダクトブランド「NS_CONCEPT 坂井直樹」展 : verita
July 19, 201123:31 ダブルエッジな価値観を遊ぶプロダクトブランド「NS_CONCEPT 坂井直樹」展 「NS_CON... July 19, 201123:31 ダブルエッジな価値観を遊ぶプロダクトブランド「NS_CONCEPT 坂井直樹」展 「NS_CONCEPT」は、常に独自の境地を切り開き続けるコンセプター坂井直樹自身を体現化するコンセプトブランドだ。NS_CONCEPTは欲しいひとのためだけに生産する少数限定生産を行い、時計、バッグ、 EVから世界初の電子杖など(順不同)、NSブランドとして順次展開していく。「ナイスで、クールで、アーバンなフツウなデザイン」に飽きてしまった成熟した大人たちのために、ダブルエッジな価値観を遊ぶ、そんな世界をNS_CONCEPTは目指している。 その第一弾は、<セイコー ブライツ アナンタ>とコラボレーションしたNS_WATCH 。この発表を記念し、7月21日(木)から7月25日(月)まで表参道「GYRE」3F のギャラリー、EYE OF GYRE にて坂井直樹を中心に様々