新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Get Creative! Withコロナ時代の広告表現ってどうなる? #2クリエイティブディレクター座談会。 feat. 瀧澤慎一、東畑幸多、原野守弘、藤井亮 | NEWREEL
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Get Creative! Withコロナ時代の広告表現ってどうなる? #2クリエイティブディレクター座談会。 feat. 瀧澤慎一、東畑幸多、原野守弘、藤井亮 | NEWREEL
Feature Get Creative! Withコロナ時代の広告表現ってどうなる? #2クリエイティブディレクター座談会。... Feature Get Creative! Withコロナ時代の広告表現ってどうなる? #2クリエイティブディレクター座談会。 feat. 瀧澤慎一、東畑幸多、原野守弘、藤井亮 Withコロナ時代に「広告表現はどうかわっていくのか?」をテーマに、今の日本を代表する4名のクリエイティブディレクターによる座談会。未曾有の危機を体験した私たちの日常からは、今後消えていくものや生まれていくものがあるだろう。では、映像コンテンツ産業のなかでも、動くお金も大きく、リーチのインパクトも高い、広告(CM)表現においてはどうなるのか?広告の企画そのものを担当するするクリエイティブディレクターのみなさんに、現在感じていることや未来予想図を語っていただいた。 左上)瀧澤慎一|クリエイティブディレクター/CMプランナー|僕とYOU代表、右上)藤井亮|クリエイティブディレクター/映像作家|豪勢スタジオ代表 左下)原