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これからの製造業のDX推進に本当に必要なこととは? | キャリコネニュース
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これからの製造業のDX推進に本当に必要なこととは? | キャリコネニュース
法人向けクラウドベースのCRM(顧客管理)ベンダーのシェアNo.1企業として、世界で15万社以上が導入して... 法人向けクラウドベースのCRM(顧客管理)ベンダーのシェアNo.1企業として、世界で15万社以上が導入しているクラウドベースのサービスを提供。そして「世界で最も革新的な企業」であるセールスフォース・ドットコム。製造業のDX推進における課題と必要とされる取り組み、その中で、Salesforceが担っていくべき役割について株式会社セールスフォース・ドットコム 執行役員 製造ソリューション本部 本部長 兼韓国リージョン担当 高野忍氏と株式会社グローバルウェイ代表取締役社長 小山義一の対談をお届けします。 製造業でトップクラスの実績を持つ「Salesforce」の実力 高野 忍氏(以下:高野) セールスフォース・ドットコムは、1999年にアメリカのサンフランシスコで創業しました。日本は1年後の2000年に東京オフィスを開きました。セールスフォース・ドットコムとして、最初の海外支社ということになりま