エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キリンビール、17年ぶり新ブランド「晴れ風」 - 日本食糧新聞電子版
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キリンビール、17年ぶり新ブランド「晴れ風」 - 日本食糧新聞電子版
キリンビールは3月26日、東京都内で同社で17年ぶりとなるスタンダードビール新商品「晴れ風」を報道陣に... キリンビールは3月26日、東京都内で同社で17年ぶりとなるスタンダードビール新商品「晴れ風」を報道陣に披露した。入社5年目の若手社員が中心にとなり開発を担い、今の時代の味覚ニーズに対応し、飲みやすさを徹底追求しながら飲み応えも両立したビール。発売に合わせ花見や花火といったビール飲用のシーンを支えてきた日本各地の風物詩を未来に伝えていくため、売上げの一部をソメイヨシノの保全などに活用する「晴れ風アクション」を立ち上げる。 堀口英樹社長は「新しいキリン