エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
秩父鉄道が「第4種踏切」全て廃止の方針 第4種踏切は私鉄最多 高崎市での死亡事故受け(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
秩父鉄道が「第4種踏切」全て廃止の方針 第4種踏切は私鉄最多 高崎市での死亡事故受け(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース
群馬県高崎市で9歳の女の子が警報機と遮断機のない「第4種踏切」で電車にはねられ、死亡した事故を受け... 群馬県高崎市で9歳の女の子が警報機と遮断機のない「第4種踏切」で電車にはねられ、死亡した事故を受け、秩父鉄道は「第4種踏切」をすべて廃止する方針を明らかにしました。 今月6日、高崎市にある上信電鉄の警報機と遮断機のない「第4種踏切」で9歳の女の子が電車にはねられ、死亡しました。 秩父鉄道はきのう、この事故を受けて、「第4種踏切」をすべて廃止にする方針を明らかにしました。 秩父鉄道には「第4種踏切」が私鉄で最も多い85か所設置されていて、今後、踏切自体を廃止するか、警報機と遮断機のある「第1種踏切」に改修するか、地域住民などとの話し合いを進めていくということです。 秩父鉄道によりますと、「第1種踏切」への改修費用の負担については、埼玉県や沿線の自治体などと協議していくとしています。 秩父鉄道は事故の前から、「第4種踏切」の半数近くに、人が近づくと注意喚起のアナウンスが流れる機器を設置するなど
2024/04/26 リンク