記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 鉄道があることによるメリットは、普段鉄道を使わない人に対してもあるはずなので、そう言う人にどう負担を求めていくかみたいなことを考えないといけない。で、鉄道"網"である事を考えるとJR再編成が有効だと思う

    2021/03/11 リンク

    その他
    sds-page
    sds-page JRがメロン農家もやって副業で稼ぐしかない

    2021/03/11 リンク

    その他
    toronei
    toronei インフラは国家の血脈、壊すバカはいないはずなので、この国はバカか、国としての体をなしていないのどっちか。

    2021/03/11 リンク

    その他
    nakakzs
    nakakzs 結果論だけど、国鉄の民営化は成功としても分割化は失敗だったと思わせるな。再度合併とかも絶対東日本も西日本(東海、九州)も拒むだろうし。

    2021/03/11 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi “JR北は(財政破綻した)北海道夕張市役所より給与水準が低く、転勤もあるので、地元の役所に行く道が選ばれている”

    2021/03/11 リンク

    その他
    chab_day
    chab_day いや夕張市役所職員の気持ちよ

    2021/03/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「JR北は夕張市役所より給与低い」…JR北海道と四国で若手社員の離職相次ぐ(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

    経営再建中のJR北海道とJR四国で、新卒採用の6割に相当する人数の若手社員が相次いで離職している...

    ブックマークしたユーザー

    • whiteball222021/03/11 whiteball22
    • takamatumoto72021/03/11 takamatumoto7
    • TakamoriTarou2021/03/11 TakamoriTarou
    • sds-page2021/03/11 sds-page
    • oikaze3702021/03/11 oikaze370
    • toronei2021/03/11 toronei
    • hyolee22021/03/11 hyolee2
    • nakakzs2021/03/11 nakakzs
    • wangdouw2021/03/11 wangdouw
    • Utasinai2021/03/11 Utasinai
    • Kitajima_Gaku2021/03/11 Kitajima_Gaku
    • monakato2021/03/11 monakato
    • hiroomi2021/03/11 hiroomi
    • karia2021/03/11 karia
    • tsutsumi1542021/03/11 tsutsumi154
    • chab_day2021/03/11 chab_day
    • SateHate2021/03/11 SateHate
    • neckspring2021/03/11 neckspring
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事