エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Cookieによる情報取得、「どんな場合でも同意しない」は約14%。同意する人はどういう条件が最多?【LMIグループ調べ】(Web担当者Forum) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Cookieによる情報取得、「どんな場合でも同意しない」は約14%。同意する人はどういう条件が最多?【LMIグループ調べ】(Web担当者Forum) - Yahoo!ニュース
LMIグループは、「個人情報取得における意識調査」の結果を発表した。全国に住む18歳~60歳の男女600名... LMIグループは、「個人情報取得における意識調査」の結果を発表した。全国に住む18歳~60歳の男女600名が回答している。なお本調査ではZ世代(1990年代後半から2012年頃)を18~25歳、ミレニアル世代(1980年から1990年代半ば)を26歳~42歳、X世代(1960年代から1980年代前半)を43歳~60歳と区分している。 LMIグループはリワード提供型広告を行うリテールメディア「AdCoinz」を運営しており、ポストCookie時代にリテールメディアに注目が集まっていることを受けこの調査を実施したという。