エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「安かろう悪かろう」では売れない! ワークマン「防水メッセンジャーバッグ」が売れ続ける理由(FASHION TECH NEWS) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「安かろう悪かろう」では売れない! ワークマン「防水メッセンジャーバッグ」が売れ続ける理由(FASHION TECH NEWS) - Yahoo!ニュース
ワークマンの最大の特徴は、高い機能性と驚きの低価格。 それは、長年屋外の過酷な現場で作業をする職人... ワークマンの最大の特徴は、高い機能性と驚きの低価格。 それは、長年屋外の過酷な現場で作業をする職人たちに、ワークウェアを提供し続けてきたノウハウがあるからこそ、可能になっている。 雨の日でも用いられるワークウェアに求められる重要な機能が、防水性である。今回は、ワークマンで長年売り上げランキング上位にランクインし続けている「防水メッセンジャーバッグ」の開発秘話を、株式会社ワークマン製品開発部第3部マネージャーの林邦彦さんに伺った。ワークマン公式アンバサダーであり、多数の共同開発製品を世に送り出してきた山田耕史が聞き手を担当する。 山田耕史(以下、山田): 現在、ワークマンの店頭ではワークマンのPBと、ワークマン以外のメーカーが製造した製品が販売されています。前回、ワークマンPBのシューズが展開され始めたのが2017年と伺いましたが、ワークマンPBバッグが販売されるようになったのはいつでしょう