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岸田総理は単なる『安倍ブランド』の後釜ではない…アメリカ・ホワイトハウスがそう確信する理由(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
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岸田総理は単なる『安倍ブランド』の後釜ではない…アメリカ・ホワイトハウスがそう確信する理由(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
前々回、前回に続き4月10日午前(米東部時間)にホワイトハウスで行われた日米首脳会談について言及する。... 前々回、前回に続き4月10日午前(米東部時間)にホワイトハウスで行われた日米首脳会談について言及する。「またかよ」と言わずに、是非とも読み続けていただきたい。 【写真】大胆な水着姿に全米騒然…トランプ前大統領の「娘の美貌」がヤバすぎる! 取り上げるに値する今回の岸田文雄首相とジョー・バイデン大統領のトップ会談は、我が国の外交・安全保障政策にとって大きなエポックメーキングとなるものだった。 「ワシントンは岸田総理を単なる『安倍ブランド』の後釜ではなく、日本の地政学政策を質的に変化させ、日米同盟の真の軍事同盟に転化させるビジョンを持った独自の指導者として認識している。それが日本で伝わっていないのはメディアの怠慢だが、ワシントンでは『岸田ブランド』は確立している」。 米会員制ニュースレター「OBSERVATORY VIEW」(4月13日付)はそう指摘した。同紙冒頭には次のように記述されている。「