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何でいちいちフロント階で停止?→やりたくてやっているわけではありません!ホテルエレベーター問題(2)(瀧澤信秋) - エキスパート - Yahoo!ニュース
ホテルをやっているとお客様から実にさまざまな声をいただく-というのはあるホテル支配人の弁。近年で... ホテルをやっているとお客様から実にさまざまな声をいただく-というのはあるホテル支配人の弁。近年ではネット経由の予約が多くを占めており、好意的な感想から批判的な意見までネットの口コミ欄へは多様な書き込みがなされる。そんな投稿に対してのホテル側のレスポンス(口コミ管理)は“レピュテーションマネジメント”といわれ、運営の現場では重視されている。 そんな口コミの苦情で印象的な話があった。過日、ホテルエレベーター問題として、時間帯によってはなかなか来ないことをテーマとして記事にしたが、この記事が端緒となり、記事を読んでいただいたとあるホテルマネージャーとエレベーターについて話題になった。というのも、エレベーターといえばなかなか来ないこととは別のことを苦情として口コミに書かれてしまったというのだ。 ホテル【エレベーターなかなか来ない問題】イライラしたことありますか? Yahoo!ニュース(個人) その
2022/05/23 リンク