エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アリババ、中国で動画配信サービス開始 2カ月以内めどに
[上海 14日 ロイター] - アリババ・グループ・ホールディング<BABA.N>は、2カ月以内に中国で動画... [上海 14日 ロイター] - アリババ・グループ・ホールディング<BABA.N>は、2カ月以内に中国で動画ストリーミングサービスを開始する。デジタルエンターテインメント部門を率いるパトリック・リウ氏が14日、上海で記者団に述べた。 新サービス「Tモール・ボックス・オフィス(TBO)」は国内外で買い付けたコンテンツのほか、自社で制作した番組を配信する予定。 中国のネット動画市場は競争が激化しており、テンセント・ホールディングス<0700.HK>、バイドゥ<BIDU.O>傘下「iQiyi」、ソーフ・ドット・コム<SOHU.O>、LeTV<300104.SZ>などがひしめき合っている。 リウ氏は「当社の使命は、家庭の娯楽を再定義することだ」とし、「米国のHBO、ネットフリックス<NFLX.O>を目指す」と語った。 同氏によると、TBOのコンテンツの90%は有料になるという。
2015/06/15 リンク