記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ripple_zzz
    ripple_zzz 勉強になる。

    2019/02/28 リンク

    その他
    akanama
    akanama 映画のプロモーション企画は効果検証を行わない(行えない)から、ほぼ関係者の勘と経験と好みで企画が決まる、と聞いたことがありますが本当でしょうか。(真偽不明)

    2019/02/26 リンク

    その他
    azumi_s
    azumi_s 世の中には本当にいろいろな視点があるなというお話。

    2019/02/26 リンク

    その他
    koyhoge
    koyhoge 面白映画宣伝ウォッチというジャンルがあるのかw 観る映画をWeb記事と予告編で決めてると、あまり一般向け映画宣伝に触れる機会がないや。

    2019/02/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ハリウッドと銭湯のコラボ」ってなんだよ! 「この映画宣伝がすごい! 2018 ~勝手に日本宣伝アカデミー賞」イベントレポート

    「主演の吹き替えに○○が決定!」 「完成披露イベントでタレントの××が……」 インターネットを日々にぎわ...

    ブックマークしたユーザー

    • asuna06192019/03/01 asuna0619
    • ripple_zzz2019/02/28 ripple_zzz
    • alcus2019/02/26 alcus
    • krkw_mshr2019/02/26 krkw_mshr
    • akanama2019/02/26 akanama
    • azumi_s2019/02/26 azumi_s
    • yasuhiro12122019/02/26 yasuhiro1212
    • koyhoge2019/02/26 koyhoge
    • hyaknihyak2019/02/26 hyaknihyak
    • zerokkuma12019/02/26 zerokkuma1
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事