エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SOD初の配信先行単体レーベル「エモい女の子。」はファストAVのカウンターカルチャー? 狙いを聞いた
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SOD初の配信先行単体レーベル「エモい女の子。」はファストAVのカウンターカルチャー? 狙いを聞いた
ソフト・オン・デマンド(SOD)が、同社初となる配信先行の単体レーベル「エモい女の子。」を立ち上げま... ソフト・オン・デマンド(SOD)が、同社初となる配信先行の単体レーベル「エモい女の子。」を立ち上げました。 エモいな 素朴であか抜けない感じの女優を起用したり、この業界では珍しいヴィンテージ感あふれる古着コーデを本格的に取り入れたりと、サムネイルからすでにレトロなテイストが前面に出ている同レーベルは、DVDなどのパッケージ販売に先行して配信で提供するスタイルを導入。同レーベルのプロデューサー、アンチェイン雄一さんに狙いを聞きました。 アンチェイン雄一さん 同社では、2019年ごろから配信の売上がDVDなどのパッケージに拮抗(きっこう)してきているとのこと。ただし、正確には、「パッケージが売れていないわけではなく、下がっている中で売っていくのが大変ということ」(アンチェイン雄一さん)で、売上比率でみると、配信よりもVRの方が高いそう。つまり、配信は“てこ入れ”が必要なフェーズで、今後有望な選