記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    undefined-seed
    undefined-seed まさかのインタビュー

    2022/11/12 リンク

    その他
    hyolee2
    hyolee2 受賞はしたけれど店舗数は伸びず

    2021/05/15 リンク

    その他
    deep_one
    deep_one それは大きく取り上げて差し上げるな(笑)

    2021/05/07 リンク

    その他
    mangabon
    mangabon 品がなくて好きではなかった。炎上狙いの輩みたいで。

    2021/05/01 リンク

    その他
    ornith
    ornith “方針として決まっているわけではありませんが、世界各国ではマクドナルドさんとバーガーキングの攻防が繰り広げられているのは事実です。これからも良きライバルとして、お客様のために切磋琢磨していきたい”

    2021/05/01 リンク

    その他
    nacamula
    nacamula あの秋葉の広告も本社のマーケティングが入ってたのか!

    2021/05/01 リンク

    その他
    azumi_s
    azumi_s 秋葉原のアレはビルの取り壊しが原因なので、勝ち負けで言われるとどうもなぁ…。

    2021/05/01 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi あの縦読みコラじゃなくて本当に掲示した広告だったんだ…

    2021/04/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    バーガーキングの縦読み広告「私たちの勝チ」がまさかの国際広告賞受賞 制作期間はわずか3日、大胆な挑戦はなぜ実現できた?

    バーガーキングの挑戦的な2つの広告が、アジア太平洋地域の国際広告賞「ADFEST 2021」で3つの賞を受賞し...

    ブックマークしたユーザー

    • wavisavi2022/12/17 wavisavi
    • undefined-seed2022/11/12 undefined-seed
    • hyolee22021/05/15 hyolee2
    • coper2021/05/15 coper
    • deep_one2021/05/07 deep_one
    • neco22b2021/05/02 neco22b
    • bem132021/05/02 bem13
    • yuiseki2021/05/02 yuiseki
    • mangabon2021/05/01 mangabon
    • kybernetes2021/05/01 kybernetes
    • dambiyori2021/05/01 dambiyori
    • ornith2021/05/01 ornith
    • nacamula2021/05/01 nacamula
    • azumi_s2021/05/01 azumi_s
    • gurutakezawa2021/05/01 gurutakezawa
    • IGA-OS2021/05/01 IGA-OS
    • mikage0142021/05/01 mikage014
    • matsuedon2021/05/01 matsuedon
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事