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スズキ エブリー オーバーヒート & エンジン冷却水の違いは? - 気ままなバイク生活
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どうもnobです(^^) エブリー オーバーヒート修理 原因は、、、 エンジン側ラジエーターキャップ交換 エ... どうもnobです(^^) エブリー オーバーヒート修理 原因は、、、 エンジン側ラジエーターキャップ交換 エア抜き作業 エンジン冷却水 LLC(冷却水)の色の違い LLC、スーパーLLCの交換時期 エブリー オーバーヒート修理 エブリーエンストしそう オーナーよりしばらく走行後に信号待ちで停止するとエンジン回転が落ち込みエンストしそうになる! との事で入庫。 原因は、、、 オーバーヒートによるエンジン不調。 スズキ車でよくあるIACの不具合? IACとはアイドルエアー、コントロールバルブの略 つまりアイドル回転を調整してるパーツです。 当初このバルブが原因かと思いましたが違いました。 ボンネットを開け冷却水のリザーブタンクが満タンになってるのを見て 「これはもしや?」 ラジエーター側にラジエーターキャップがありますがエンジン側にもラジエーターキャップがあります。 このうちエンジン側のキャッ