記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    maidcure
    maidcure これ利用者の鉄道離れ進むよね

    2022/08/13 リンク

    その他
    gcyn
    gcyn 私たち、「UX」とか「DX」とか語る資格ないっていうか、本当に関心あるならちゃんといちから勉強し直して、みたいな感じで、社会の幼さすごいなー、みたいな感じあります。なんなんだろなこれ…。

    2022/08/13 リンク

    その他
    mohno
    mohno 「JR西日本が、新幹線や特急列車などの券を対面販売する「みどりの窓口」の数を減らしている」「同等の機能を持つとされる「みどりの券売機プラス」」/払い戻しできる窓口が減ってるんだよな。近所もなくなった。

    2022/08/13 リンク

    その他
    meisoumusou
    meisoumusou 『会話を始めるまでの待ち時間だけで約20分。』ええぇ。まじですか…。これはたまらないな。サービスとして破綻しています。

    2022/08/13 リンク

    その他
    UME
    UME チケットレスを目指すのであれば、全部チケットレスで行けるようにしてほしい。 チケットレスできないチケットが多すぎる・・

    2022/08/13 リンク

    その他
    NOGjp
    NOGjp 待ちが平均で11分とか酷すぎるやろ。それでいいと思って回答してるあたり救いがないなぁ

    2022/08/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    消える「みどりの窓口」、代わりの券売機「プラス」に不満続出、1時間たっても払い戻しできず結局「窓口に」 JR西日本、対策は? | 47NEWS

    JR西日が、新幹線や特急列車などの券を対面販売する「みどりの窓口」の数を減らしている。代わりに...

    ブックマークしたユーザー

    • kechack2022/08/14 kechack
    • hankyu_taiga2022/08/14 hankyu_taiga
    • MyPLB2022/08/14 MyPLB
    • maple_magician2022/08/14 maple_magician
    • geopolitics2022/08/14 geopolitics
    • maidcure2022/08/13 maidcure
    • gcyn2022/08/13 gcyn
    • mohno2022/08/13 mohno
    • karkwind2022/08/13 karkwind
    • meisoumusou2022/08/13 meisoumusou
    • jt_noSke2022/08/13 jt_noSke
    • bobcoffee2022/08/13 bobcoffee
    • UME2022/08/13 UME
    • NOGjp2022/08/13 NOGjp
    • nkoz2022/08/13 nkoz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事