エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【図解まとめ】『ドリルを売るには穴を売れ』を図解で分かりやすく要約|まいぺる | 資料作成・図解
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【図解まとめ】『ドリルを売るには穴を売れ』を図解で分かりやすく要約|まいぺる | 資料作成・図解
今回はマーケティングの入門書としてオススメの『ドリルを売るには穴を売れ』を図解で要約していきます... 今回はマーケティングの入門書としてオススメの『ドリルを売るには穴を売れ』を図解で要約していきます。 「ドリルを売るには穴を売れ」は、マーケティングにおいて超重要な概念である【ベネフィット・STP・4P】を分かりやすく解説したマーケティングの入門書です。 「新人マーケターが廃れそうなレストランをマーケティングする」というストーリーと共に具体的に学べるので、社会人だけでなくマーケティングに興味のある大学生にもオススメです。 『ドリルを売るには穴を売れ』はこんな人にオススメ以下のような人には是非読んで欲しい本になります。 ●マーケティングの「マ」の字も知らないマーケティング初心者 ●マーケティングの基本的な概念があやふやなので、もう一度基礎から勉強し直したい方 ●他のマーケ本が難しくて挫折してしまった方 『ドリルを売るには穴を売れ』の目次■序章 “マーケティング脳”を鍛える ■第1章 あなたは何