エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【第2回】EC未経験者が入社1年で22のモールやカートを経験して学んだこと|Ukai@cocoro_PM
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【第2回】EC未経験者が入社1年で22のモールやカートを経験して学んだこと|Ukai@cocoro_PM
※前回の記事はこちら 以前の記事をnote公式編集部のおすすめに掲載していただき、大変多くの反応をいた... ※前回の記事はこちら 以前の記事をnote公式編集部のおすすめに掲載していただき、大変多くの反応をいただきました。まだnoteを書き出して1週間しか経過していないのですが…こんなにも反応をいただけるのかと、本当に嬉しく思っています!やはりECの世界は面白いですね…こうした情報の発信をする事で、反応をもらえると、また視野が広がってワクワクします。 では早速、自分が「未経験で入社し、過酷な環境下でひたすらに叩き込んだECの知識」を今回もお伝えしていこうと思います。 今回は、まずは「受注・在庫の一元管理ソフト」についてからです。 1.受注・在庫管理ソフトって使ったほうが良いの?どのくらいの受注件数・売上から使うべきなの?EC業界に入ってすぐに行っていた業務が「一元管理ソフトの設定代行」というちょっと異色な仕事でした。自分が作業していたのは「ネクストエンジン」という受注処理・在庫連携の一元管理ソフ