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ゲームエイトが 3つのバリューをつくったわけ/創業者・西尾健太郎インタビュー|ゲームエイト
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ゲームエイトが 3つのバリューをつくったわけ/創業者・西尾健太郎インタビュー|ゲームエイト
2020年5月。ゲームエイトは、メンバーの指針となる「バリュー」を制定しました。それが「Addicted to./... 2020年5月。ゲームエイトは、メンバーの指針となる「バリュー」を制定しました。それが「Addicted to./夢中になろう」、「Based on flat./フラットな目線で」、「Conscious of PRO./当事者意識を持つ」の3つ。このnoteでは3つのバリューを軸に、Game8の人々についてのさまざまな記事を更新していきます。ひとつめの記事では、ゲームエイトの経営を担い、実際にバリュー制定を進めた創業者・西尾に話を聞きます。なぜバリューを作る必要があり、それがどのように会社を変えていくのか、話をしてもらいました。 写真↑は終業後に誰も付き合ってもらえず、ぼっちでトレモする西尾 プロフィール 株式会社ゲームエイト 代表取締役社長 首都大学東京在学中に株式会社Labit共同創業、2013年代表取締役就任。リクルートホールディングス子会社に事業を譲渡後、ゲームエイトを創業し代表取