記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    d_doridori
    d_doridori 今やったら不謹慎と炎上しそうな割にネタ自体は陳腐化していてバスるアイデアの例としては、、、な感じ。 (だいたい、こういうのはアイデア抽出の古典的手法、オズボーンのチェックリストで網羅できるし)

    2019/07/23 リンク

    その他
    dirtlion
    dirtlion こういう広告、ここ数年ですごく古臭くなった感がある。日本では受け入れられるリテラシーが育つ前に陳腐化してしまった。

    2019/07/14 リンク

    その他
    daikoku_55
    daikoku_55 あれ?ガイコツになっても光り続ける乾電池の広告、こないだの朝日広告賞にあったな。商品のレイアウトも含めて偶然の一致かな? http://www.asahi-aaa.com/backnumber/2018/index.html

    2019/07/14 リンク

    その他
    pianocello7
    pianocello7 いいね

    2019/07/14 リンク

    その他
    youichirou
    youichirou こういう広告大好きなんだけど、見る側にちょっと立ち止まって意味を考えられる余裕が要るよね。

    2019/07/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    世界の広告に学ぶ「バズるアイデア」の生み出し方その1|特長を誇張してみる|INSPI(インスピ)|広告デザインとアイデアの教科書

    はじめまして。Twitterで世界中の広告アイデアやデザインを紹介しているINSPI(インスピ)と申します。 ...

    ブックマークしたユーザー

    • hiyoconetwork2019/09/24 hiyoconetwork
    • h_notsu2019/07/27 h_notsu
    • www_taca2019/07/24 www_taca
    • d_doridori2019/07/23 d_doridori
    • hiroyukiokano2019/07/21 hiroyukiokano
    • ocha_love32019/07/20 ocha_love3
    • tankwebpro2019/07/14 tankwebpro
    • houkiboshi7772019/07/14 houkiboshi777
    • krkw_mshr2019/07/14 krkw_mshr
    • dirtlion2019/07/14 dirtlion
    • frog26962019/07/14 frog2696
    • daikoku_552019/07/14 daikoku_55
    • tkos-rg2019/07/14 tkos-rg
    • kumatronik2019/07/14 kumatronik
    • oooooooo2019/07/14 oooooooo
    • Rlee19842019/07/14 Rlee1984
    • buenaarbol2019/07/14 buenaarbol
    • greenbuddha1382019/07/14 greenbuddha138
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事