エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Seller Defined Audiences(SDA)について|インティメート・マージャーのData Driven NOTE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Seller Defined Audiences(SDA)について|インティメート・マージャーのData Driven NOTE
この記事ではSeller Defined Audiences(セラーデファインドオーディエンス、SDA)についてお話しができ... この記事ではSeller Defined Audiences(セラーデファインドオーディエンス、SDA)についてお話しができればと思います。また、アドテクノロジー業界あるあるの3文字の英語略語の一種なのですが、ポストCookieの領域でプライバシーと効果を守った上でのターゲティング方法として注目されているものでIAB Tech Labのブログでも紹介されています。 上記のリンク先を読んでいただければ英語でどんなものかと言うのが記載されていますが、日本語の解説記事などはまだなかったのでご紹介できればと思います。 Seller Defined Audiencesって何?SDAは3rd party cookieや共通IDソリューションなどのいわゆるID単位でインフラに依存せずにSSP⇄DSPの間でターゲティング広告を実現するための仕組みでプライバシーと効果の双方を担保する方法として注目をされてい