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華麗なるランウェイとその舞台裏の狭間で【 ha | za | ma ファッションショーレポート】|カツセマサヒコ
2018年6月8日。アパレルブランド 「 ha | za | ma (ハザマ)」の初となるファッションショー「 ha | za... 2018年6月8日。アパレルブランド 「 ha | za | ma (ハザマ)」の初となるファッションショー「 ha | za | ma 2018 A/W TOKYO COLLECTION "NOT BAD NIGHTMARE(悪くない悪夢)"」が開催された。 その反響は既にSNSを通してご存知かもしれない。入場無料とはいえ、恵比寿ガーデンホール420席を2公演とも満席にし、それぞれ立ち見客を150人以上集める大盛況となった。 同ブランド「初」のショーであることを考えると、1日(しかも平日!)に1200人を超える動員数を叩き出したこの結果は「成功」の二文字以外考えにくい。 何より、これまで常設店舗を持たずに運営を続けてきた「 ha | za | ma 」がソーシャル上だけでなくリアルにおいても集客力を持っていることを決定付けるには、十分の証拠となったはずだ。 SNSにはその成功を喜ぶ声が幾
2018/06/23 リンク